高市早苗氏「共産党の『赤旗』の報道で大迷惑をしています…」

高市早苗氏のツイート

共産党の「赤旗」の報道で大迷惑をしていますが、私が支部長を務める自民党奈良県第二選挙区支部は、正しい領収書を発行し、正確な収支報告をしています。

事務的ミスをした他の地域支部が収支報告を修正したまでの話です。

しんぶん赤旗のツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤旗の記事なんてそんなものですよね。先日の会見を拝見して事情なども承知しております。

赤旗だから、気にしなくていいかと。 でも、ちゃんと訂正してくれて良かった。

ハナからアカ旗なんてチラ裏記事など一文字たりとも信用していないので御安心下さい。

赤旗の記事が虚偽とは言わないんですね

報道とまるで食い違いますね。22万円か12万円に変わってますが、これはどこが変更を加えたのですか?

共産党の赤旗報道など相手にせず、正確な収支報告をすればいいだけの事です。

印象操作に負けず頑張って下さい✊🎌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを