【話題】『肉寿司楽しみにしてたのに、これだよ?』

キイロ🏕️キャンプさんのツイート

みんなこの店は行くな!

個室居酒屋 肉寿司食べ放題 吉蔵 池袋本店

色々酷いから😫

肉寿司楽しみにしてたのに、これだよ?

中華系?の串のお店の中にあるようで、ホットペッパーに掲載されている内容は全部ウソだから!

久々に酷い店に当たったわ

関連ツイート

個室居酒屋 肉寿司食べ放題 吉蔵 池袋本店


東京都豊島区西池袋3-29-4 3F
050-5861-9323
出典:ホットペッパーグルメ

ネット上のコメント

以前、肉寿司食べ放題ってところがこんな感じで肉寿司は少しトラウマです笑。でも食べ放題ではないのにこれはひどいですね。

左奥の肉寿司は酷すぎて笑ってしまった 極薄のハムやんけ

これ見るとくら寿司の肉寿司めっちゃ美味そうだな

行ったことあるとこだwwwwwwww

一家団欒手作りおすしパーティー感ある

なんだこれ ベーコン寿司❓❓

ベーコン絶対市販ベーコン乗せただけやろが?!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを