あおちゃんぺさん「パパ活は性搾取? 報酬貰ってる時点でただの加害者だろうが。違う事は違うと言って何が悪い」

あおちゃんぺさんのツイート

こういうこと言っちゃいけない風潮あるけど
(特に芸能系とか影響力あると)
放置しておくから
調子に乗るんだよ。
違う事は違うと言って何が悪い。
体を売るというセンシティブな問題が
という意識があるかもしれないけど
そんな重い気持ちでパパ活やってる子いないです。
キラキラ生活のためです

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

かっこよすぎる

需要と供給 魚屋さんがお客さんに対して、うちの大事な魚を買われた!なんて言いませんもんね。

これはそう思う。パパ活してる奴って楽しそうだもんね。

正論ですね。

金が欲しいからやってんだよな。

こういうことをハッキリと発言してくださるあおちゃんぺさんかっこよすぎる😭🤍

よく言ってくれた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを