“別れ話で口論に”… 同棲中の彼女の胸を包丁で“ひと突き”「人を殺してしまいました」→ 無職の男(21)を逮捕

「人を殺してしまいました」同棲中の“彼女”の胸を包丁で“ひと突き” 殺人容疑の男「別れ話で口論に」 東京・大田区

記事によると…

・無職の梶川寛人容疑者(21)は、今月13日、大田区東六郷の自宅マンションで、20代の交際相手の女性を包丁で刺して、殺害した疑いがもたれている。

この日の午後5時20分ごろ、梶川容疑者が、警視庁蒲田署に、「人を殺してしまいました」と自首してきたことで事件が発覚。警察官が、自宅マンションに急行したところ、被害者の女性が、胸から血を流して、布団の上で倒れているのが見つかった。梶川容疑者は、殺人未遂の疑いで緊急逮捕された(送検時、容疑を殺人に切り替え)。

近くには、血の付いた文化包丁が落ちていて、女性は、病院に運ばれず、その場で死亡が確認されたという。調べによると、刺し傷は、心臓の上部あたりに一カ所だけ確認されているとのこと。死因は、失血死とみられている。

梶川容疑者は、被害者の女性と同棲中で、調べに対して「交際していた同棲中の彼女と別れ話になって、言い合いになって殺した」と供述している。これまでに2人間でトラブルなどは把握されていないという。

1/16(月) 15:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1a11b778b39789ab5fab39988ed4abe39bab6ee

大田区


大田区は、東京都の区部南部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛ゆえに 許されない仕業

社会的需要無し

無職の無能となら最初は好きだとしても次第に現実が見えてくるから別れたくなるさ。

恋愛はめんどくさいって敬遠してる人が正解なのかもしれない

自首か...確かに真っ直ぐカメラ見てるね 堂々と

無職で他人と付き合うとか恥ずかしくねぇんかな? あと本名か?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを