【週刊女性】篠田麻里子は脅迫されていた!「芸能活動やママ事業を守るわけだから」プライベート音声を拡散する夫から届いた衝撃の“8000万円要求メール”

【独自】篠田麻里子は脅迫されていた!「芸能活動やママ事業を守るわけだから」プライベート音声を拡散する夫から届いた衝撃の“8000万円要求メール”

記事によると…

・「麻里子はT氏に脅迫されています。ネット上に流出している音声データは、多額の金銭要求を突っぱねた直後にアップされたもの。私たちは断固として、T氏の理不尽な要求と戦っていく」

ごく静かに、しかし内に秘めた怒りを隠すこともなく淡々と話すのは元AKB48・篠田麻里子の親族だ。詳しくは後述するが、篠田の夫・実業家のT氏は相対する人間に対し、直接だけでなく周囲も巻き込む形で嫌がらせのような言動を繰り返してきたことを、本誌は複数確認している。

そのため、万が一の事態を避けるためにも、証言者である同人物のプライバシーに最大限配慮する形を取ることにした。一人称や口調、「麻里子」という呼び名、証言者の人数に関しても実際と同じとは限らない。しかし、同証言者が「篠田と血を分けた肉親」であることは、間違いなく事実だと断言しておく。

(略)

2023/1/16
https://www.jprime.jp/articles/-/26491

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結婚しなきゃ良かったじゃん。何でこの男と結婚したの?

この手の報道が前面に出てる時って裏で超やばい計画が進行してるんだよね。なにが進んでるんだろう?

この旦那は胡散臭いと睨んでいて正解だったな😒

アイドル詳しくない自分でもこの人見た事あるんだから、AKBからの稼ぎっぷりと経済的ダメージを鑑みるに8000万円で妥当なのでは?

もう彼女側の発信は信じません

必死やなぁ……プライベート音声のウキウキ♪ノリノリ☆不倫ボイスを突き付けられ、2階から飛び降りるって脅してたのは誰やねん。

不倫するからだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを