【動画】広瀬すずさん 「メイクを動画に撮ってみたら?ということで。撮ってみようと思います。下地塗ります」→ !!!?

会話さんのツイート

広瀬すず
メイクを動画に撮ってみたら?ということで。撮ってみようと思います。下地塗ります

動画を見る

広瀬すず


広瀬 すずは、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。
生年月日: 1998年6月19日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すっぴんなのか。最初、ネタが分からんかった。

素の顔がメイク済みで笑う

もうbeforeがafterじゃん

一枚目「メイクしたんだね」 二枚目「動画を撮ったんだね」 三枚目「ん?」 四枚目「ちょっと何言ってるか分からない」

リップ塗って終わりじゃ無いのかよ

まず、広瀬すずを用意します 完成です

俺の中の女性ホルモンが涙流してるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを