【W杯蔵王大会】高梨沙羅選手、2本目終了後にスーツ規定違反で失格

高梨沙羅は2本目終了後にスーツ規定違反で失格に 自国開催大会で再び悪夢 W杯蔵王大会

記事によると…

・15日にノルディックスキー・ジャンプ女子W杯の個人第13戦があった

・平昌五輪銅メダリストの高梨沙羅は2本目終了後、スーツ規定違反で失格に

・北京五輪団体戦などでも同規定違反で失格しており、再び悪夢に見舞われた

・11月にテレビ番組で「絶対失格にならないように、毎日メジャーメントしてもらって、その試合当日も測ってもらって、『大丈夫だね』と言って行ったんですけど、ダメだった。腕といってもどこを測るのかによっても1センチぐらい変わっちゃう。明確に決めないと誤差が出ちゃう」と訴えていた。

2023年1月15日 17時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/23539065/

高梨沙羅


髙梨 沙羅 は、日本の女子スキージャンプ選手。北海道上川郡上川町出身。日本体育大学卒業。クラレ所属。 冬季オリンピック3大会 日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト。
生年月日: 1996年10月8日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でも同じ条件でみんなやってるんだよね?

規定をしっかりスタッフが確認してあげてほしかった…😵

後出しジャンケンやん。。 審査員のせいでおもんない競技になるわ😅

またですか⁉️ 試合前にチェックすること出来ないんですかね😭

もうさ、スーツ統一したらええんでない?大会規定のスーツに全選手統一。これで文句も出ないでしょ

なんだろうね? 心折れちゃうよね💦

負けるな沙羅ちゃん、次頑張って!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを