【動画】木原誠二官房副長官の立ち居振る舞いに、門田隆将氏「世の中を舐め、“万能感”に浸り切った東大法学部卒元財務官僚という“エリートくん”の姿」

門田隆将さんのツイート

総理会見でポケットに手を突っ込んで聞く木原誠二官房副長官。

世の中を舐め、“万能感”に浸り切った東大法学部卒元財務官僚という“エリートくん”の姿。

ネットで“俺は増税なんて聞いた事ないけどね”とその場凌ぎで平気で嘘を言える御仁。

何が哀しくて国民はこんな連中に“増税”を決められているのだろうか

関連ツイート

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

木原誠二


木原 誠二は、日本の政治家、財務官僚。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房副長官。 衆議院内閣委員長、外務副大臣、外務大臣政務官などを歴任。
生年月日: 1970年6月8日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政治家以前の人としてのお行儀の問題ですね(大激怒)

撮影されてるの気づいてなくて、隣の人に注意されて、慌てて手を出したようにも見えますね。でも、もう手遅れです。

何様だよまったく。こういうちょっとした態度で人となりが分かる。

これについての首相コメントが聞きたいです。

狭い世界で自己満足に浸っている小物感。

躾がなっていない!!

ただの天然って感じもする、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを