鳩山氏「菅官房長官、あなたは総理の犯罪を見事に闇に葬りましたね… 少しは胸が痛む総理になっていただきたい」

鳩山友紀夫氏のツイート

菅官房長官、あなたは森友、加計、桜と総理の犯罪を見事に闇に葬りましたね。

それで総理はあなたを支持したのでしょうね。

でも菅長官、総理を守って国民と正義を裏切って、本当に心は痛みませんか。

菅長官、あなたにはこのようなことを行なって、少しは胸が痛む総理になっていただきたいと願います。

鳩山由紀夫


鳩山由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

普天間基地移転どうするんだ

直接的に交流し訴えるべきだろう

『総理の犯罪』ってのはちょっと言い過ぎではないでしょうかね。少なくとも法律上の事実とは違うわけですし、卑しくも元総理が誹謗中傷はいけませんよ。

勝手に韓国に謝罪するのは国民と正義裏切ってないのかね

貴方は日本国民を裏切り、沖縄県民の心を弄び、米国に不信感をいだかせたあげく呆れらたことに心痛しなかったのですか?

闇に葬りましたね。は笑う

あんたに言われたくないと思うよさすがのガースー長官も。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを