社民党副党首、全日本建設運輸連帯労働組合の新春旗開きに出席「ネットでデマや誹謗中傷にさらされている関西生コン支部… 労働三権を守るために共に闘います!」

大椿ゆうこ氏のツイート

全日本建設運輸連帯労働組合の新春旗開きに出席しました。

2018年から凄まじい弾圧を受け、ネットでデマや誹謗中傷にさらされている関西生コン支部。

しかし今日は、非常に元気で、勢いを感じる旗開きでした。

闘いはこれからも続くけれど、これまでも、これからも、労働三権を守るために共に闘います。

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

背景のデカいポスター(?)が北朝鮮のプロパガンダポスターとよく似たイメージですね🤔

日本国での嫌がらせ街宣車にハングル文字があるのは何故❓🤔

多数の逮捕者が出ているというのはデマなんですか?

逮捕者多数は事実なんだけど

多数の逮捕者が出ているってデマなんですか

あらら、犯罪者逮捕を"弾圧"と言っちゃうあたり、ヤバイよね。

会員になってない同業者の営業を妨害したのは事実ですよね?逮捕者を多数出してるのも事実ですよね?沖縄の基地関係のデモにも繰り出してますよね。どれをデマだというんですか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認