くつざわ亮治さん、NHKの“急所”を発見「このツイートを消してみろ、消せるもんなら」

くつざわ亮治さんのツイート

ゆうべお話伺ってまいりました。

NHK営業サービス(株)がNHKの急所で、触れられたくない部分だそうです。

危機管理部はネット炎上の火消し業務も行ってるそうで。

このツイートを消してみろ、消せるもんなら。

くつざわ 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

凄まじいシステムですね。

忘れないように画像を保存しました。

ありがとうございます。画像、保存させていただきました。消したら増えるの鉄則です。さらに、忘れた頃に現れるの原理原則も。

スクランブル、スクランブル、スクランブル、スクランブル。。。

拡散しますし、消されたら増えるようになると思います。

これは、拡散しないとな👍

貴重な情報有難う御座います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを