【動画】河野太郎氏(2022)「人口が減っている日本が“二重国籍がダメ”というのはおかしな事だ。“二重国籍をしっかりと認めていく”事は考えていかなければいけない」

YouTubeチャンネル『FCI NY』より

概要欄
河野太郎氏ロングインタビュー 新年特別企画第2弾
Today's Catch!新年特別企画第2弾としてインタビューするのは、2021年はワクチン接種推進担当大臣として活躍し、総裁選、総選挙など大忙しだった河野太郎衆議院議員です。日本で外務大臣、防衛大臣、行政改革担当大臣などの重要ポストを歴任してきた河野議員は、アメリカの大学を卒業し、日系人や在米日本人との交流も大切にしているといいます。そんなアメリカとも深いつながりを持つ河野議員に、2021年最も印象に残ったことや、留学時代の話、外務大臣時代に感じた、世界から見た日本の印象、二重国籍問題、また話題になることも多いTwitterでのつぶやきについてなど、様々な角度からじっくりお話を伺いました。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

河野太郎だけは総理にしてはならない。

ダメ、ゼッタイ

岸田もやばいけど…あんま変わらんなぁ。

親は親子は子だと思ってたけど、やっぱり駄目なのか

国会議員としてもどうかと思います

岸田でもうシャレにならんウンザリなのにこの男が総理でもなったら日本は間違いなく息絶える。

やばw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを