【Colabo】藤田氏「ひろゆきは茶化していないで、コンドーム無償配布の意義とか伝えろ」→ ひろゆき氏がバッサリ「流れを辿るのが難しい人向けに、4コマ…」

藤田孝典さんのツイート

ひろゆきは茶化していないで、コンドーム無償配布の意義とか伝えろ、ください。

フランス、欧州各国と比べて、日本の性教育は何周遅れているんだ、というレベルを現場の福祉専門職、支援団体は懸命に試行錯誤して対応しているんだからさー。

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

未成年で売春をする女子にコンドームを自腹で配るなら好きにやればいいと思います。

税金で売買春の違法行為を助長するのは反対です。

税金は、妊娠しないで売春するためではなく、違法行為をせずに暮らすために児童相談所の予算拡充に使った方がいいと思います。

↓↓↓

流れを辿るのが難しい人向けに、Colaboのコンドームを配る話4コマ。

関連ニュース

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

藤田孝典


藤田 孝典は、日本の社会活動家。 特定非営利活動法人ほっとプラス理事、反貧困ネットワーク埼玉代表、生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表などの、ホームレスや生活困窮者支援の活動に従事する。 聖学院大学客員准教授、四国学院大学学長特別補佐、客員教授として大学教員の職にもある。専門は現代日本の貧困問題と生活支援。
生年月日: 1982年 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

藤田バグって来たな...

3コマ目がすべての答えだろ。

4コマがわからん…笑笑

ひろゆき最近まともw

分かりやすくてとてもいい

なんかドンドン本筋からズレてないか、、、ハテʅ(ᐖ*)ʃ? (*ᐙ)∂ ? σ(*ᐕ)?ハテ

援交助成業者だったわけね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを