中国、新疆の不妊手術「自主的」→ 小野田議員「どう見ても民族浄化ではないか。こんな言い訳信じる人がいるのか」

小野田紀美議員のツイート

不妊手術は認めたわけですね。

どう見ても民族浄化ではないか。

自主的に〜なんてこんな言い訳信じる人がいるのか。

小野田紀美


小野田 紀美は日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元東京都北区議会議員。
生年月日:1982年12月7日 (年齢 37歳)
小野田紀美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんなことが、、許されていいはずがないです!国際社会がこれを放置してはいけないと思います。

先生方の方が情報持ってると思いますが 日本国内のウイグル協会代表の話を聞くだけでも大きな力になると思います

中国共産党のやってること、ナチスドイツを連想させるようなことが多々ありますよね……。

みんな感じていると思う。よくぞ言って下さった。

自民党内の媚中派の動向も気になります。アメリカに釘を刺されているとは思いますが。

この問題を取り上げて頂き感謝しております。どうか日本でもウイグル、チベット人権法をお願いします!

自主的に不妊手術って…犬猫やないんやから!怖すぎやろ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを