立憲 → 自民に転身の今井瑠々氏に、立憲・杉尾議員「議会制民主主義を分かっていない人物に期待するほうが間違っていた」

杉尾ひでや議員のツイート

自民党に移る議員(もしくは候補)が決まって言うセリフ。

自民党でしか政策を実現できないなら、みんな最初から自民党に行けばいいだけのこと。

他の政党なんていらない。

政党の何たるかや、議会制民主主義を分かっていない人物に期待するほうが間違っていた。

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリストで元TBS報道局記者。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あなたには期待していないから気にしなくていいです

異常から正常に戻ったんですね☺️

つまり愛想を尽かされる理由は同じ。立憲民主党も成長が無いからなのでは?

桜井充さんもそうでした。

ええやん

批判ばっかりするのが国会議員のお仕事なのでしょうか?よりよい社会つくるために批判ばっかりじゃなく、コレは!と思える案を出してくださいよ

振られた奴が恨み節。かっこ悪すぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを