藤田孝典氏と仁藤夢乃さんが一触即発!喧嘩が始まりそうだと話題に…

オリちゃんさんのツイート

もしかして藤田さん、「キモいおじさん」として嫌われてる?

藤田孝典


藤田 孝典は、日本の社会活動家。 特定非営利活動法人ほっとプラス理事、反貧困ネットワーク埼玉代表、生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表などの、ホームレスや生活困窮者支援の活動に従事する。 聖学院大学客員准教授、四国学院大学学長特別補佐、客員教授として大学教員の職にもある。専門は現代日本の貧困問題と生活支援。
生年月日: 1982年 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実は藤田氏のアレはコラボへの攻撃のつもりだった・・?

シュナムルを見捨てた時より酷い🤣

打ち合わせする余裕すら無いのかな

仲間割れ🤭

もしかしてバス周辺をうろついていた知人男性って

いい歳した大人が媚びへつらってすり寄るのは、そりゃあちょっと生理的嫌悪感湧くのも仕方ないですよね

しょーもないオッサンは兎も角として、仁藤夢乃氏はこうやって全方位に敵を作っていく天才なんだとよく分かる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを