3月上旬に帰国予定のガーシー議員「オフ会やろうと思ってます!」

ガーシー議員「3月上旬に帰国」インスタライブで激白「事情聴取はおまけかな」オフ会開催予告

記事によると…

・ドバイに滞在しているNHK党のガーシー参院議員が12日、インスタグラムでライブ配信を行い、3月上旬に帰国し、国会に登院する意向を明かした。

ガーシー議員
「いまここで、誰よりも先に3月上旬に帰ることをお前らに伝えてます。だから3月上旬に帰ってきたら、任意の事情聴取を受けて国会にも出て、オフ会もしようと思っています。オフ会も相当気をつけながらやろうと思ってますけど、とりあえず、状況としては、そういう状況です」

「だから警視庁にも話しました。3月上旬にお前らに会いに帰るから、俺の中の一番の理由はお前らに会うことだから。お前らに会うことと国会に帰ること、この2つしかないです、理由は。任意の事情聴取はまあ、おまけかな。帰るから顔出すよ、くらいの感じですよ、俺からしたら」

「だから俺は日本に帰ります。堂々とね、凱旋します」

1/12(木) 18:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b58e6c06d400a7df9780dabf61b190880862426

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

さようならオフ会ですね

くだらん。 しかも、後で恐喝されるかもしれない集まりに誰が参加するんだよ。

たぶん、できへんと思う。

とりあえず仕事しよ

ご勝手に

お仕事してくださいね!貴方の給料は国民の税金から支払われてんのよ😎

オフ会が先か逮捕が先か…頑張って帰ってこいよ 直前に「やっぱりや〜め〜た」は無しだぞ😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを