【動画】百田尚樹さん「こんなに胸糞の悪い男は滅多にいないな…」

百田尚樹さんのツイート

橋下のコメントは文字起こしでは知っていたが、実際に映像で観るのは初めて。

こんなに胸糞の悪い男は滅多にいないな。

百田尚樹

百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター。同志社大学法学部中退。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。第30回吉川英治文学新人賞候補。「真相深入り!虎ノ門ニュース」にてコメンテーターを務める。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑笑

これを見てもまだこの人を擁護してるやつはよほど人の心がないんでしょうね。しかしこんなにも胸糞悪い動画はなかなかない

ゾッとします。上海電力の件もそうですが、無責任すぎる。

何回見てもゾッとします

あさ8にグレンコさんご出演の内容を拝見しましたが、間違っていると再認識しました。

御意に御座りまする。

これをウクライナ人に言える神経を疑います😅そしてこんな橋下徹を出すテレビ局の神経も。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを