加藤浩次さん、ガーシー議員言動に激怒「3月に出るから待っとけやって、待っとけやじぇねえんだよ!」

加藤浩次 ガーシー議員言動に激怒!「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」

記事によると…

・お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(53)が11日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」に出演。12日にインスタライブを行い、3月に帰国することを明言したNHK党のガーシー参院議員(51)の言動に怒りの感情をあらわにした。

・ドバイに滞在し、昨年7月の参院選で初当選してから一度も登院していない同議員について、加藤は「国会議員として国会に出てこない。3月に出るから待っとけやって、待っとけやじぇねえんだよって話なんですよ」と激怒。「何を言ってんだよっていう。国会議員になってるんだから、ちゃんと出てこいって話なんだけど、それで出てこないで“ハイタッチしようや”って何を言ってんだよって話なんですけどね」とさらに語気を強めた。

1/13(金) 10:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/89904521331e370ad14400b7a191ff3d6999650a

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

加藤さんは3月でスッキリとクビだから時間が無いのですよ

3月まで帰れない理由があるのかな?3月になったら、6月って言いそう🤣

あいつちょっとおかしいよな

逃げ回っておいて初陣とか言ってる立花も酷いわな

見事に餌に引っかるよね~NHK党の立花さんの会見や話でも分かるように元々議会に出てくるとは思っていないし、世間をひっかきまわしてくれえばいいと言う発言でしたので、まぁ上手く業界の黒幕達やバレたら嫌な人たちが引っかかってくれたなと思うよ。

加藤もたまには良い事を言うじゃないか

もうビビりまくって虚勢張るしかないんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを