芸能界を引退した木下優樹菜さん、新たにインスタ開設「木下組のみんなへ」

木下優樹菜さん インスタ開設 新たなアカウントで「木下組のみんなへ」

▼記事によると…

・7月に芸能界を引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)のインスタグラムが3日までに開設された。

引退前まで使っていたアカウントとは別のもので、初投稿は1日。

友人の赤ちゃんを抱く動画とともに「木下組(木下さんのファンの愛称)のみんなへ」と切り出し「ゆきなの周りのみんなと話し合って木下組とリモートで会う事にしたよ―――」などとつづった。

・木下さんは昨年11月、姉が勤務してたタピオカ店店長に恫喝まがいのダイレクトメッセージを送ったことがきっかけで、芸能活動を自粛。

今年7月1日に活動再開を発表したが、同6日、引退を発表した。

9/4(金) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/4832e70ba31f9988b7bc3bb38441856223d132f9

木下優樹菜さんのインスタグラム

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 32歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

フジモンの事を少しでも考えてやれよ。。

嫌なら見なければいいだけ。批判するのは何かおかしい。

別に、インスタは一般人もやってるから構わないが、こうしてマスコミやメディアで取り上げるのは公平さにかけませんか?

子どものためにも、芸能界から離れたならひっそり暮らしてればいいのに

一般人として地道に仕事をして、子供としっかり向き合うという当たり前の生活をする気は無さそうですね。

一般の人をマスコミが取り上げるのはおかしい。

子供のために稼ぐのであれば、タレント復帰もいいんじゃないですか?

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認