【Colabo】「うろつく、ジロジロと見にくる、撮影するなどの嫌がらせが…」仁藤夢乃さん、“29連”ツイートでバスカフェ妨害を報告

仁藤夢乃さんのツイート

昨日のバスカフェにもさまざまな妨害があり、本当にひどかったのですが、それでもバスカフェは40名が利用しました。

初めて来てくれた人も多かったです。

妨害としては、まずバスカフェ前をゴミ拾いする目的のふりをしてうろつく、ジロジロと見にくる、撮影するなどの嫌がらせがありました。

関連ツイート

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張って👍

橋下徹かと思った

こんな長文書く暇があるなら、領収書を探したら?

ふんどしツイートって、聞いたことあります?

お疲れさまです。初めての子と繋がれたのは良かったです。私も嬉しいです。でも、安心な環境とは言えない状況に心が痛みます。一人でも多くの女の子と繋がれて、一人一人みんなに幸せになってほしいです。

応援します。皆さんは正しいことをしています!

だから会計が適当でもいいよ、って訳にはいかないんですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを