ジャーナリスト・郡司真子氏「abema TVは、まともな感覚あったら関わりたくない」「人権意識ちゃんとしている人は出ない番組」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【悲報】

ジャーナリストの郡司真子氏、

abema TVは、まともな感覚あったら、関わりたくないですよ

人権意識ちゃんとしている人は出ない番組なんですよ

と、過去に出演した身内を背後からぶった斬る。

郡司真子/ Masako GUNJI


Journalist Former broadcaster Victim/Survivor Focus Trauma-Informed Care Feminism Sex education Rights of the Child Nordic model ASD ADHD AV出演対策委員会 #metoo
出典:twitter

ネット上のコメント

確かに藤田氏については否定できないですわな

ひどいフレンドリーファイアを見た。もはやあちら界隈の伝統芸能なのでは?

少なくとも、出演者とは現在ライバル関係にあることは理解できました。

気持ち良いくらいのバッサリ加減ですね😊見てる分には。身内にはちょっと…💦

これは左界隈の内ゲバブーム再来

なんという香ばしい面々

郡司真子たまに仕事するよね_(┐「ε:)_

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを