【話題】『四年に一度の都知事選に行かない予定の若者の皆様。世の中こういう事なんだよ…』

海乱鬼さんのツイート

「今日は日曜日でせっかくの休みなんだから、めんどくさい選挙なんか行かずに遊ぶぜ!」

と四年に一度の都知事選に行かない予定の若者の皆様。

世の中こういう事なんだよ。

2020年東京都知事選挙


2020年東京都知事選挙は、2020年7月5日に実施される予定の東京都知事選挙。現職東京都知事の任期満了に伴う選挙は2011年以来9年ぶりとなる。令和時代に入ってから初の東京都知事選挙である。
日付: 2020年7月5日
2020年東京都知事選挙 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

言いたい事があるなら、選挙にいけばいいd('∀'*)

爺さん婆さん以外にも、今あるモノを同胞にバラまこうとする売国奴からも守らないと駄目ですね。

若者は今動かないと ホント取り返しつかないよ。今の行動が 10年20年後に直結するんだから

若者よ、貴方が行動に移さなければ日本は変わらない。誰がなっても一緒?うん…私も若い頃はそう思っていた。その結果が今の日本、ごめんなさい。申し訳なく反省しています。コロナ渦の中、マスクをして気をつけて行ってらっしゃい。貴方の未来は貴方の行動が決めるのです!

若者よ!選挙に行くべきや。

日曜に行こうとするからアカンねん 適当に理由書いて、仕事帰りに 期日前投票すればええねん 5分で終わる事をせずに 一生の将来を考えないのは愚かでしかない

選挙は義務じゃ無くて、権利を行使することで自分を主張すること。若い頃はなかなか気付かないけど‥。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事