月島さくらさん「AV新法と一緒に可決された法律で、困難女性支援法というものがある。これの中身を見ると酷い…」

月島さくらさんのツイート

AV新法と一緒に可決された法律で、困難女性支援法というものがある

これの中身を見ると酷い

AVや風俗は性被害ということになっていて、そこに従事する人たちは福祉に繋げて支援しなければいけない対象ということらしい

さらに

そうして保護した女性の生活保護費を預かって管理することも可能らしい

関連ツイート

月島さくら


月島 さくらは、日本のA◯女優。セッ◯スワーク関連ロビイスト。 別名義に泉朱音、香椎りこ、柏木莉子、渡辺香織、苺由香、高木百合香、柴崎綾香、三崎香織、西谷真由里、室田千夏、長嶋穂花がある。
生年月日: 1993年10月3日 (年齢 29歳)
出典:wikipedia

ネット上のコメント

男女平等なんだから、AV男優にも救いの法律作らなあかんのちゃうか〜?

プロの演者さんに対する冒涜ですよコレは…

関連団体では若年女性支援と称して囲い込み、深夜に避妊具やコスメの配布、カフェ運営してるとか。こっちと組み合わせて考えたら、連中は性産業の元締めをやろうとしてるのではと疑ってしまます。

やっと何のためにAV新法を作ったのか見えてきた。 食べられなくなった女優をネタに儲ける魂胆。

そういったNPOや社団法人が、税金をちゅうちゅうし続けられる仕組みの法律ですね。

何か、西成あいりん地区で問題になってる貧困ビジネスのドキュメントを思い出したわ😱

完全な貧困ビジネスだこれ!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認