北原みのりさん、AERAで仁藤夢乃さんを全力擁護するも、コメント欄が大炎上…

Colabo仁藤夢乃さんの「キモイ」は女性を守るセンサー 少しでもマシな世界になりますように〈dot.〉

記事によると…

・作家・北原みのりさんの連載「おんなの話はありがたい」。今回は攻撃を受けているColaboと代表・仁藤夢乃さんについて。

若年女性支援団体Colaboに対する攻撃が続いている。ネット上で始まった攻撃は、シェルターや代表の住所を明かすような加害にも広がっている。今後、刑事告訴などもしていくとのことだが、Colaboが受けた被害は計り知れない。

先日、Colaboを批判する中心に立ってきた男性が東京都に対して出した住民監査請求に対する結果が公表された。結論をいえば、21年の事業費について請求人の訴えが認められたものはほとんどなく、妥当性が疑われる内容については2月までに再調査を東京都に勧告し、内容によってはColaboに返金を求めるというものだった。

(略)

1/11(水) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/501badb3719652f3a0fbc1f2800ce8c660ebaf72?page=1

ヤフコメより

北原みのり


北原 みのりは、日本の著作家、活動家、フェミニスト、実業家。有限会社アジュマ取締役。ポルノ・買春問題研究会外郭団体ポルノ被害と性暴力を考える会理事。日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団の支援組織である希望のたね基金で理事を務める。
生年月日: 1970年11月24日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不正受給と生活保護の中抜きの疑いで責められてるのに、徹底して論点をずらして人を責めようとしているのが一番の問題なんですよね。

少しでもマシな会計処理を目指したら、というコメントには👍を連打したくなりました

面白くなってきた

当然です😂

そろそろヤフコメ削除になるか?w

まだテレビでは報道されないのかな?

類友の擁護は擁護にならない典型www。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認