【暇空茜・有本香・百田尚樹】菱山南帆子さん「揃いも揃って極右の歴史修正主義者と差別者」→ 有本香さん「立派な中傷だよね。シクシク…」

有本香さんのツイート

歴史修正主義者とか差別主義者というのは立派な中傷だよね。

公金が注ぎ込まれている事業での支出の有り様がおかしいんじゃないですかと指摘したら、なんでこんな罵詈雑言吐かれなきゃいけないのよ。

女を60年やっている私に「女の人権を踏みにじりたい人」だなんて、それこそヒドイ差別だわ。

シクシク。

↓↓↓

菱山南帆子さんのツイート

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ〜あ、泣かした😳

シクシクッて💦カウンターを狙うボクサーの様だ❗️

colaboを許す訳にはいかない。

Colaboをきっかけに、ナニカグループ全てがひっくり返ってほしいです。

これだけ逆上するのは、それだけ痛いところを突かれ始めている証拠ではないでしょうか。

彼らは自分達の差別発言は「表現の自由」って言うんだよね!

リツイートも訴えるとか言ってたのにねぇ、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを