大坂なおみ選手、妊娠を公表! 年内に出産 来年復帰の意向

大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ」

記事によると…

・女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみが12日、自身のSNSで妊娠を公表した。

エコー写真と共に英語と日本語でメッセージを投稿。「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました」と書き出し「将来に向けてたくさん楽しみな事があります。それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです(笑)」とつづった。

 2023年は「色々と勉強する年」とし、「24年の全豪には出場しますので」とママでの復帰を示唆している。

 大坂は昨年9月に東京・有明で行われた東レ・パンパシフィック・オープン2回戦を腹痛で棄権した後、公式戦には出場していない。

1/12(木) 2:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/a73c8d17d32a20a21fe15cfb5f502ee351a25724

大坂なおみ


大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、および2019年と2021年の全豪オープン優勝者。身長180cm。体重75kg。
生年月日: 1997年10月16日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おー おめでとう。体だいじに

てか、結婚してたの?

この人色々ありすぎて草

あのラッパーと!? まぁ本人がえぇんなら良いけどさ

引退して子育てに専念した方が良いかと。

この人この間消息不明になってたよね 自分勝手な人だな

おめでとうございます😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを