3歳長女に熱湯 大やけどさせるも“ラップ”巻いて放置 25歳母親を“4年越し”再逮捕

3歳長女に熱湯 大やけどさせるも“ラップ”巻いて放置 25歳母親を“4年越し”再逮捕

記事によると…

・午前9時、横浜市の鶴見警察署に入った警察車両。降りてきた長い髪の女が、橋本佳歩容疑者(25)。

4年前、当時3歳の長女に熱湯を浴びせ、背中などにやけどを負わせた疑いで、2023年1月11日に逮捕された。

カメラに向かってピースサインをし、海辺では子どもと手をつないでいた橋本容疑者。自身のものとみられるSNSには、かつて、こうつづっていた。

親になる前はその辺にいる子供の事
うるせーガキ共可愛くねぇなって思ってたけど
今うるさい子供とか泣いてる子供見ると可愛いって思うし
赤ちゃん見ると抱っこしたくなる
(橋本容疑者のものとみられるツイッターより)

(略)

1/11(水) 19:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e0ccfbf5a9a66991dd757801346b83888c3bef

横浜市


横浜は、東京の南にある日本の都市で、1859 年に外国貿易のために日本で最初に開かれた港のひとつです。大きな中華街があり、数百軒の中華料理レストランや店舗が軒を連ねます。さまざまな時代の日本建築がある庭園、三溪園や、高さ 296 m のランドマーク タワーがそびえるみなとみらい地区があることでも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「DV」が心配される実父より、母親と、新しい彼氏のコンビの方が、よっぽど子供に危険だろ。

そういう気分にはなるけど、子供中心に考え行動することは出来なかった。ただそれだけのこと。

拷問だよそんなの、、

反省の色なし‼️実刑か同じ事してやればいい‼️😐

妊娠した時点で親になる自覚などを強制で男も女もみっちり教えこまないとこんな親ばっかになってきてるよ💢仕方なく産むなら養子に出せよ

また実父がいない...シンママ+同居人男性

なぜこういった輩が減らないのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを