【動画】『これは夢ですか?』お笑い芸人・梶原雄太さんの長女(13)がモデルデビュー!小中学生向けの有名雑誌と契約

カジサックの13歳・長女がモデルデビュー「どえらいことになりました!」 小中学生向けの有名雑誌と契約

記事によると…

・YouTuberで芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太/42)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、長女・かんちゃん(本名はかんな/13)が有名雑誌とモデル契約することになったと報告した。

カジサックは「【これは夢ですか?】かんちゃんが"あの有名雑誌"とモデル契約する事になりました」と題した動画を投稿。カジサックは「どえらいことになりました!なんと、かんちゃんが有名雑誌『Cuugal』のモデル契約をすることになりました」と興奮気味に伝えた。

 同誌は小中学生向けのファッション&エンタメ雑誌。これまでイメージモデルを務めていたTikTokフォロワー数280万人超のHinataが中学校を卒業することになり、2代目イメージモデルとしてかんちゃんに白羽の矢が立ったという。

 同誌から依頼を受けたカジサックが妻、かんちゃんと話し合い、本人の「1回やってみたい」という意思を受け快諾。また、カジサック側から学業・習い事を優先したい旨伝えたところ、同誌側から「それでも大丈夫です」と連絡があり、無事契約に至った。

1/11(水) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7e665988a6b699940adc3d4759b19ff130b1f21

動画を見る

梶原雄太


梶原 雄太は、日本のお笑いタレント、YouTuber、声優。お笑いコンビ・キングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。吉本興業所属。 大阪府大阪市都島区出身、太成高等学校電子機械科卒業。5児の父。三男の末っ子。 また、2018年10月からカジサックの芸名でYouTubeチャンネル・カジサックの部屋を開設する。
生年月日: 1980年8月7日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カジサックって誰だっけ?聞いたことあるような、ないような

うちの姪っ子の方がかわいい。

ねぇ~フェミさん コレこそ性的搾取何じゃないの?

昭和アイドル見たいでかわゆいね

誰の何???

有名な芸能人の子供という才能だけで出オチ確定やん

顔かわいいのに低めの落ち着いた声なのがいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを