放送終了決定の『スッキリ』で流行りのスイーツ特集 → 加藤浩次さん「流行ってない」

加藤浩次『スッキリ』で流行りのスイーツに苦言「流行ってない」

記事によると…

・1月11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCの加藤浩次が、番組冒頭の企画に「言わない方がいい」とやんわり苦言を呈した。

企画について「教えてもらってない」とも暴露し、3月の放送終了に向けて自由な振る舞いを見せている。

番組では海外生まれのスイーツが日本国内で流行っていると取り上げた。2021年はイタリアのマリトッツォ、2022年はフランスのカヌレが流行したと紹介する。

これを見て加藤は「両方不発だったね」「(流行も)そこまでじゃないでしょ。われわれテレビがやってるほど世の中、流行ってなかったんじゃない?」と、納得いかなそうな表情を見せた。

番組では今年流行するスイーツとしてブラジルの「プヂン」を挙げた。

固めたプリンとココアスポンジの2層に分かれたスイーツを見て、加藤は「ふ~ん」と興味なさげ。「もうさ、『これくる』とかさ、ない時代だと思うんだけど」と主張した。

(略)

2023.01.11 11:03
https://myjitsu.jp/archives/403346

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

加藤はもう本当にこれの後仕事しないつもりなのかもな

あぁ。。。

KPOPにも言えや

タピオカみたいなこともあるし ないことはないやろ

本当の事を言った方が視聴率あがるよ

正直者という新番組を始めましょう

打ち切り決まってると言いたい事いえるんやなwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを