【話題】Q「なぜ日本では女性差別が解消されないのですか?」→ A「年間9兆円の予算が出てますがその公金を…」

暇空茜さんのツイート


なぜ日本では女性差別が解消されないのですか?


年間9兆円の予算が出てますがその公金をチューチューして女性に届かないようにしてるナニカグループがいるからです

差別

差別とは、特定の集団に所属する個人や、ある属性を有する個人に対して、その所属や属性を理由にして特別な扱いをする行為である。それが優遇か冷遇かは立場によって異なるが、通常は冷遇、つまり正当な理由なく不利益を生じさせる行為に注目する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ポッケナイナイですね

このツイートオモロい

同和の構図そっくり______

「だってサベツが無くなると私等食いっぱぐれるじゃん。」リケンのスープですな。

最近知りました  あ り が と う

そうですね。本質的な対策したら吸えなくなりますね。

めっちゃ分かりやすい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを