元警察官・坂東忠信氏「こういうルートもあるんですよ。みなさんの財布 → 税金 → 国庫 → NPO → 韓国…」

坂東忠信さんのツイート

みなさんの財布 → 税金 → 国庫 → NPO → 韓国

休眠口座 → 資金分配団体↗

こういうルートもあるんですよ。

6年ほど前かな?

私も大反対したんですけどね(-_-;)

前篇
https://books.google.co.jp/books?
後編

坂東忠信


警察官時代の経験や、移民問題などをテーマに、執筆・講演しています。突発的お知らせとお笑いネタはTwitter、深いお話は坂東学校にて!
出典:twitter

ネット上のコメント

申し訳ありません。その頃はまだ茹でガエルでした。

休眠口座を防衛費に!だな😡

テキストにされると発狂しそうになるwww

ん!ん!ありましたね!休眠口座のお金500億?をNPOに!って、確か自民の議員だった。

こんなルートがあるんですね!!絶句です・・・。

分かりやすい構図 ありがとうございます👍

それで防衛費増は増税でとは良く言いますね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを