【!?】藤田孝典氏「コラボがファイティングポーズを取らざるを得ない理由は、徹底的に粉砕しておかないと、次々に攻撃者が現れて際限なくなるから」

うさぽんさんのツイート

colaboがファイティングポーズ?!ファ…ファ…ファイティング????ポーズ??

徹底的に粉砕???????

怖っ…

これ以上何と戦うつもりなんだこの人達www

藤田孝典氏のツイート

藤田孝典


藤田 孝典は、日本の社会活動家。 特定非営利活動法人ほっとプラス理事、反貧困ネットワーク埼玉代表、生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表などの、ホームレスや生活困窮者支援の活動に従事する。 聖学院大学客員准教授、四国学院大学学長特別補佐、客員教授として大学教員の職にもある。専門は現代日本の貧困問題と生活支援。
生年月日: 1982年 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

制度や会計ルールを徹底的に粉砕するつもりなのかー

粉砕といわれても最終的には都から返金を求められる可能性が高いのに。先に委託を切られるだろうし。そもそも暇空さんは多数の訴訟を提起する準備を進めているから、2~3年で収束するとは思えない。藤田さんは貧困ビジネスと呼ばれた先輩格だから、Colaboを支持せざるを得ないだろうが。

「法治主義」という「現代民主主義」でしょうね 彼らの最終的目標は「自分たちによる専制政治」ですから

ただ淡々と要求されたことに答えるのがファイティングポーズ?

ギニュー特戦隊かな?

戦わなくていいんだって。領収書を添えて会計報告書を再提出して、納得のいく説明すれば終わるんだから。

出すのは拳やなく、開示請求に則った書類と領収書やねん。
本来ならば何ら難しくない話よ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを