岸田首相「歴史戦で断じて韓国に押されない」

小咲ななさんのツイート

岸田首相
歴史戦で韓国に押されない

岸田首相が、訪問中のパリでユネスコのアズレ事務総長と会談。

世界遺産登録を目指す佐渡金山への日本の姿勢を説明し、理解を求めた。

韓国側は岸田首相が「歴史戦で断じて韓国に押されない」と意思表示したと報じた。

嘘に負けるな日本

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『歴史戦で韓国に押されない』そのお言葉、絶対に忘れないで頂きたい!

何だかんだやられっぱなしな感じですからね。言葉だけにならないよう頑張って欲しいです。しかし嗜好品であるタバコの話が出てもアチラは何とも思わないのだろうか…。

竹島は...?慰安婦詐欺や徴用工詐欺については...?そこもしっかり言及してほしかったですね

どうせ言うだけ番長だろ。

岸田さんはあの協定で苦い思い出がある。

言葉ではなく結果をきちっと出せば当たり前に支持します

しっかりしろよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを