【動画】くつざわ亮治氏「私は一生、赤い羽根には募金しないと決心いたしました!」

くつざわ亮治さんのツイート

水戸駅で周知活動

赤い羽根募金が、怪しい団体 Colaboに、700万円(計2680万円)も支出していた。

Colaboもどき「ぱっぷす」にも毎年毎年1000万円

仲間内でグルグル回している気がする

私は一生 赤い羽根には募金しないと決心いたしました

くつざわ 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

赤い羽根募金って昔から怪しい話ありますよね。

今迄You Tubeの動画見てました。募金もう二度としませんとコメントしました。教えて下さり、ありがとうございます🙇

赤い羽根募金は、小学校時代に一度だけでもあります。😢

赤い羽根募金の過去10年の会計監査を見たい…使途不明金だらけ⁉️

赤い羽根募金といえば、小学生の時に小学校で強制的に赤い羽根募金に寄付をさせられた記憶が…当時は不思議に思っていなかったのですが、今考えると子供から金を巻き上げる酷い行為ですよね。

ピースボートにも流れているそうな

文字通り赤旗の羽ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを