日本共産党町議「ひろゆき氏が表舞台に出て来ないようにして欲しい」→ ひろゆき氏「無理」

岡本健三氏のツイート

全てのメディア、専門家、著名人がこういうきちんとした態度をとり、ひろゆき氏が表舞台に出て来ないようにして欲しいです。

彼の言動は責任も見識も知識すらないアマチュアあるいは野次馬の類のそれにしか見えません。

↓↓↓

ひろゆき氏のツイート

いやぁ、いくら共産党の議員さんが頑張ってもインターネットを止めることは出来ないんですよねぇ。。
残念ですねー。

”頭が悪いので論理的に反論出来ない相手を発言出来ないようにしたい”という動機はわかりますが、間違った意見にきちんと反論するというのがまともな大人の進む道だと思いますよー。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

憲法九条の精神で酒を飲み交わして仲良くなりましょうとは言えないんだな

ネット遊びも次のステップ考えとこーっとwwww

考え方が言論封殺推進で草www

いいぞいいぞー

鍋に蓋をするには量が多いので火を入れると煮たって溢れる😇

"アマチュア"に目くじらを立てている暇があるのなら、プロとして日本を良くする為の行動をしていただきたいものですね。

すげー楽しそう。えへへーって、笑ってるひろゆきが想像できる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを