アサヒ芸能『小泉今日子、共産党から出馬準備』→ 小泉今日子さん「あんなウソを平気で書くなんて腹立たしい」

株式会社明後日のツイート

あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚いている。

あんなウソを平気で書くなんてと腹立たしく思っている。

参考画像

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。音楽レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日:1966年2月4日 (年齢 54歳)
小泉今日子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ですよね。私は信じてません。

願望はありますが、それはないだろうと思っていました。

ガセだと思いつつ、小泉さんの国会答弁を想像し、ワクワクしてしまったことをお詫び致します。

ウソの記事はいけません。何に関しても、他人は何とでも言える所が怖いと思います。

期待がありました。希望がありました。思わずすがってしまいました。そんな覚悟を…と、心が動いていました。どちらにしても、今日子さんらしくあられることが一番です。いつも元気をいただいているし、応援しています。

今の共産党はまともだと思っています。

政界入りよりも、今の立場で考えを発信されるのが良いと思います。頑張ってください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを