【話題】成人式に出席した女性… 母親「娘は何年も前から花魁に憧れていた」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

成人式に出席した女性。

母親「娘は何年も前から花魁に憧れていた」

これ凄いですね💦花魁の意味分かってるのでしょうか😥😥😥

花魁

花魁は、吉原遊廓の遊女で位の高い者のことをいう。現代の高級娼婦、高級愛人などにあたる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味はわかってないと思う😅遊女に対して言葉にして侮辱してる訳でもないし😅固いこと抜きにして、この笑顔の素敵な新成人を祝ってあげましょうよ🤗

まぁこれぐらいは許容範囲かも知れません💦

成人したから遊女になるんだ…こんな堂々と 言える時代になったって事かな… 成人の日とは関係ない衣装だけど

なんの嗜みも芸ごとも習得せずに花魁など聞いて呆れる…

コスプレ感覚だとしても、「成人式」に花魁の衣装はどうかと思う。

ファッションとして好きなら、別にええんと違うの🤔

今の時代はなんでもありなんでしょうが、成人式にはどうかしら?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを