【動画】大空幸星氏、NPOは「“左派活動家の巣窟”である部分があるのは事実…」

宇佐美典也さんのツイート

大空さん無双だな #アベプラ

関連ツイート

藤田孝典氏のツイート

動画を見る

大空幸星


大空 幸星は、日本の社会起業家・政治活動家。NPO法人あなたのいばしょ理事長。芸能プロダクションオールラウンド所属。内閣官房孤独・孤立の実態把握に関する研究会構成員、内閣官房孤独・孤立対策担当室HP企画委員会委員、他を務める。
生年月日: 1998年11月26日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやほんと大空さんよっぽど溜まってたんやろなあ

誰も割って入れなかった🤣🤣

藤田孝典が生理的に無理すぎるので見てないのですが、後で見てみます。。

すごいバランスのMCと思いました。すごい。

大空幸星くん、そこまで言って委員会ではそんなに好きじゃなかったけど、abemaのcolabo関係のニュースで「一部NPOは左派活動家の巣窟」とかメッチャ切れ込んでて惚れたわ。パヨクの嫌がらせくるだろうけど、無視して正論続けて欲しい。

アベプラ、概ねフェアな内容だったと感じました。大空幸星氏の安定感はさすがでした。「NPOは左派活動家の巣窟」と言い切ったのもズバリでした。ただし番組終了間際のあのタイミングで斬るのは少し可哀想です。行政の手の届かない所を左派が担ってきた「功」の面に触れる時間がなかったので。

「左派活動家の巣窟」これをインターネットメディアとはいえ、ニュースメディアでこのセリフを言ったことは歴史の転換になって欲しいと期待している

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを