【話題】『銀座インズ1の地下。しゃぶしゃぶ屋以外全部撤退… 『コロナが落ち着いたら伺います』とか言ってる場合じゃない』

すべすべ銀行さんのツイート

銀座インズ1の地下。

しゃぶしゃぶ屋以外全部撤退してる。

インズ1、2、3全部合わせると閉店が8店舗で休業も数店舗。

生き残ってるのも時間の問題だろう。交通会館も閉店しまくってるしな。

銀座、有楽町は壊滅する。

『コロナが落ち着いたら伺います』とか言ってる場合じゃない。現実を見よう。

銀座


銀座(ぎんざ)は、東京都中央区の地名で、旧:京橋区の地域にある。現行行政地名は銀座一丁目から銀座八丁目。郵便番号は104-0061。地域ブランドとしても知られている。
銀座 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ウチの街でもどんどん店が潰れてます。

中国企業に買い叩かれそうですね。コロナ当初からこうなるだろうと言っていた方もいました。日本中にある旅館や観光施設もこうなると思います。GoTo批判をしていたマスコミにも責任はあると思う。

しゃぶせん孤軍奮闘!昨日行きました、店員さんに激励しました。皆様食べに行きましょう。つけだれ最高です。

今日米の仕入れで業者と話してたのですが、店の前年比伝えたら悲しい表情で「それは私たちも同じです、、、」と言われました。色々なところに連鎖して倒産してきますよ

営業時間制限やソーシャルディスタンスのために店の半分の席が使えないなら高い賃料払って繁華街で店を出す意味がないんですよね。政府があと半年も同じ政策をしたら繁華街の飲食店は全てなくなります。

この状況に衝撃です。いちにいさん、美味しいので撤退しないで欲しいです。

銀座勤務の時近かったので、よくランチしてた頃のINZを思うとあまりの違いにショックを受けてます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを