日本マクドナルドさん、岸田首相を煽る!?

マクドナルドさんのツイート

・・・そろそろ本気出すか☕️

関連ニュース

関連ツイート

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

.。oO(本気の値上げかな

明日から本気だす

そろそろ🌶🥵🔥激辛ダブチ🌶🥵🔥を出してくれんかのぉ・・・・・

今まで本気じゃなかったんだ…絶望

本気……「ポテト🍟全サイズ150円のことですね。」

値上げしないように本気だして企業努力して下さい……

毎日本気出せ☺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを