在韓国コンサルタント「日本で『もう韓国批判はお腹いっぱい』とのコメントがある様に、韓国で『日本批判』をいつまで続けるのかと疲労困憊気味な人が出てきている」

韓国で、2023年新年早々にまた「旭日旗騒動」が勃発…! 「在日3世」の私が見た“ヤバすぎる反日バッシング”の中身と、じつは「反日」に疲れる韓国人たちの“意外な現実”…

記事によると…

在韓国コンサルタント:豊 璋

(前略)

・2023年も韓国ではそのような日本バッシングの機運は相変わらずということだが、じつは韓国では新政権が誕生して以来、文在寅政権下の「反日、不買」を引きずるかの様な日本批判に疲労感を感じ始めている人たちも出てきている。

日本での韓国報道の反応で「もう韓国批判はお腹いっぱい」とのコメントがある様に、韓国で「日本批判」をいつまで続けるのかと疲労困憊気味な人が出てきているのだ。

年末のソウルの街ではどのお店よりも日本式のお店が繁盛しており、多くの韓国人が日本料理に舌鼓を打っている中でも「日本批判報道」は続けられていることに“矛盾”を感じるのは当然だろう。

そんな中で、年末の韓国人の忘年会に何件か参加して韓国人と話してみたところ、皆口を揃えて「日本に対する報道と日常の我々の感情と温度差がありすぎる」と韓国の報道を批判する光景が多く見えたのだ。

また、年末の忘年会で30人ほどの韓国人と話したが、その半分が旧正月に日本旅行を計画していると話していた。

(後略)

2023.01.09
https://gendai.media/articles/-/104354

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまり政権が変われば元通り反日が始まるんだな

またかよ

さて、今年の韓国は何作って外貨稼ぐのかな?

好きの反対は無関心

韓国人がどう思おうとどうでも良い話

行動と結果が伴ってない一部の声など存在しないも同じ

NOJAPANはどうした?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認