東出昌大さん、離婚騒動の影響はないと断言「『何でそんなこと騒いでるの』っていうこともある」

東出昌大 離婚騒動の影響はないと断言「『何でそんなこと騒いでるの』っていうこともある」

記事によると…

・俳優・東出昌大(34)が8日、大阪市のシネ・リーブル梅田で主演映画「とべない風船」(公開中)の舞台あいさつに登壇。終了後、宮川博至監督とともに報道陣の取材に応じた。

(略)

・映画のオファーを受け、撮影を行っていたタイミングは、女優・杏との離婚を発表したころと重なる。

その影響について東出は「私生活というのは、みんな紆余曲折があると思う。僕らの仕事、報道の余波を受ける仕事って、僕の生活の本質からズレている。ウソだったり、『みんな、何でそんなこと騒いでるの?』っていうこともある。役者の仕事って、私生活の波長の影響を受けているんだろうけど、ことさらにプライベートが報道されてるからこの作品に支障をきたすとか、逆に好影響を持ってくるってこともない」とキッパリ。

宮川監督も「みんなのことを気にかけてくれているし、集中する時は集中していた。座長として引っ張ってくれたと思う」と東出に感謝していた。

1/8(日) 17:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e3b82ade0916bb14e9984f27beb5b6233cb219d

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパン、ユマニテを経て、現在はフリーランス。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこまで演技が上手くないからそんな関係ないよ

結婚に不向きな人種なんだろうな。

ムカつく

みんなに騒がれるのがお仕事じゃないのか まぁ今は見向きもされてないけどな

もうこのキャラで売るしかないし

もともとそんな評価高い俳優でもないしクリーンなイメージもなかったしな

やらかした本人が言う事じゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを