NY『ジョン・F・ケネディ国際空港』→ 昭恵夫人と親交が深い神田うのさん、日本も「安倍晋三国際空港にして欲しいな」

神田うの 日本も「安倍晋三国際空港にして欲しいな」投稿 昭恵夫人と親交

記事によると…

・神田うのが7日、インスタグラムを更新。国際空港のネーミングについて自身の考えをつづった。

・家族で年末年始を過ごしたハワイから帰国したうの。7日のインスタには「ハワイの『ダニエル・K・イノウエ国際空港』 数年前まではホノルル国際空港という名前でしたね」とハワイの空港の写真を添えた。

神田うの
「ちなみに、NYは『ジョン・F・ケネディ国際空港』という名前。アメリカでは素晴らしい政治家さんの功績を称えていつまでもみんなが忘れないように、その方のお名前を国際空港につけています 凄く素敵な事だと思います」

「日本でも羽田国際空港や成田国際空港という名前から 安倍晋三国際空港にして欲しいな」

「あれだけ海外でお名前が知られていらっしゃる日本の政治家さんもいらっしゃらないですし、日本の玄関国際空港にSinzo Abe International Airport とつければいいのに と思ったりしています」

・うのは昨年7月に亡くなった安倍元首相の昭恵夫人と親交が深く、安倍氏とも面識がある。

1/8(日) 16:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/45ac8f4e346137414162a785055ce9f61256fdcf

神田うの

神田 うのは日本のファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。
生年月日: 1975年3月28日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言いたいことは解らん事もないが・・・

そんなコナン空港みたいな

いいんだけど、んー笑

神田うの なんか嫌いなタレントだったが好きになった

賛成

言いたいことは解るがセンスがない

素晴らしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを