ツイッター、2億3500万人分のアドレス流出の可能性… 事実ならほぼ全員分

ツイッター、利用者2億人超のアドレス流出か 事実ならほぼ全員分に

記事によると…

・米ツイッターの利用者2億3500万人分のメールアドレスなどが漏洩(ろうえい)した可能性があることが明らかになった。

イスラエルのサイバーセキュリティー企業幹部が4日、指摘した。ツイッターは昨年6月末の利用者が約2億3780万人おり、指摘が事実なら、日本を含めたほぼすべての利用者のデータが漏洩したことになる。

・7日夜時点で、ツイッターは漏洩について公式説明をしていない。

2023年1月8日 16時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/23502758/

Twitter


Twitter, Inc.は、カリフォルニア州サンフランシスコを拠点とする、アメリカ合衆国のIT企業である。マイクロブログとソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Twitter」を運営している。 以前は、ショート動画アプリ「Vine」とライブストリーミングサービス「Periscope」を運営していた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか俺なら大丈夫な気がしてるわ、俺以外のほぼ全員おつ

アドレスなんか適当に書きゃ誰か当たるだろ

皆様安心して下さい。ほぼ皆さんのアドレスがこれ以前に既に流出済みであります!

ちょっとちょっと…?何これ⁇

みんなで流出すれば怖くない

Twitterやってる事バレるやんどうしてくれんのこれ

しゃーない、きりかえていこ です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを