芦田愛菜さんの「信じる」ことについての持論が話題 → ネット『9年前はマルマルモリモリ踊ってたのに』『同い歳とは思えない....』

404さんのツイート

芦田愛菜ちゃん本質を付いてしまう

動画を見る

芦田愛菜


芦田 愛菜は日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。
生年月日:2004年6月23日 (年齢 16歳)
芦田愛菜 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

前世の記憶ありそう(笑)

本書けそう。

3歳の頃から芸能活動を行ってて、色々な人達を見てきたからこそ出てきた言葉なんだろうなぁ。芸歴13年目の含蓄ある言葉、流石です。

とても同い歳とは思えない....

信じることとは疑うことです

土曜日のサンドウィッチマンとの博士ちゃんの番組を見てるから愛菜ちゃんのこのコメントは全然驚かない。脳力は半端ない。

崇めるレベル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを