【宅配】フードファイター・谷崎鷹人さん「『宅配ボックスに空きがなかったのでガスメーターに入れました』と連絡が来た。意味不明。勝手に開けないで」

谷崎鷹人(谷やん)さんのツイート

愚痴。
Amazonで頼んでいた置き配指定の商品が予定通りに届いたのは凄くありがたい🙇‍♂

ただ、
「宅配ボックスに空きがなかったのでガスメーターに入れました。」
っていう意味不明なSMSが届く。

家の外を10分探してようやく見つけたけど
同階の共用部のわしの鍵付トランクルームの中。

↓続く

関連ツイート

谷崎鷹人


谷崎 鷹人は、日本のフードファイター、YouTuber、タレント。株式会社キューブエンターテイメント所属。長崎県壱岐市生まれ、福岡県育ち。血液型はO型。愛称は「谷やん」「谷谷ぴっちゃん」
生年月日: 1992年11月25日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鍵付きのトランクルームを開けて入れられるのは怖いけど、鍵を閉め忘れていた兄さんにも非があるから今回はなんとも言えないと思います 世の中が便利になった弊害ですね

確かに置き配だから.....って思ったところもあるんでしょうけど、鍵がついてる所は私も嫌かなぁ。ガスメーターは少し怖いですね😢それこそ「空いてないけどどーする???直接受け取る??」的な電話がほしいです

置き配はやっぱりどんなことが起きても許容できる場合だけ使うべきかなと思います😅

配達業者さんが、大変なお仕事なのは分かるんですが、中々にビックリするようなことをしてくれる配達員さんもいらっしゃるので、困ります💦予定と違う場所に置くなら、電話なり、会社に確認なりをしてほしいですね・・・(;´Д`)

Amazonの宅配たしか一人一人が個人事業主さんでルールがあんまりない雰囲気ですね あと、面接もないと聞いた事がありますˆˆ;

配送が決まったら真っ先に配送業者を見て、ヤマト運輸さん等だったらそのままGOで、配達がAmazonでとなっていたらホントに注意が必要です。配達品質に難がありまくりです。自分はヤマト運輸さん以外の時はキャンセルします。または楽天で買います。まして有名人さんですしホントお気をつけてください

これはありえないので、苦情をいれていいと思います。人の家の扉を開けることと変わらないと思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認