ケイスケホンダ(2022)「言わなくても分かる関係などない。常にちゃんと伝える」→ ケイスケホンダ(2023)「コンビニ。決済のときに袋いりますか?って聞いてくれればよくない?」

Keisuke Hondaさんのツイート

コンビニ。カードで支払って商品がそのままやったので、袋入れてもらっていいですか?ってお願いして3円を再度カードで支払い。

なんやろうな、これって僕が悪い?笑

最初の決済のときに袋いりますか?って聞いてくれればよくない?

袋持ってなさそうな雰囲気を感じとってw

参考画像

関連ツイート

本田圭佑


本田 圭佑は、日本のサッカー選手、サッカー指導者、解説者、実業家。ポジションはMF。元日本代表。カンボジア代表のGM・監督を務めた。
生年月日: 1986年6月13日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

袋入りますか?と聞いて何故かブチギレられたコンビニ店員が通りますよっと・・・

レジ袋いるか聞いても怒られ、聞かなくても怒られるなら、必要なら自分で言うってことに全国で統一したらいいのになー 全部セルフレジになれば解決するか

Keisuke Hondaのオーラ全開だったのでは?店員しゃん舞い上がってたりして🤣

〝袋は御入用ですか?〟とマニュアルでは問う事になっている筈や。

それめんどいので先に自分から袋くださいって言ってます!

たぶん Keisuke Honda に緊張したにきまってます。

店員さん、伸びしろですねぇ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを