【全員卒業】最後の1期生・乃木坂46キャプテンの秋元真夏さん、卒業を発表

秋元真夏 卒業のお知らせ

記事によると…

・秋元真夏ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいたとおり、乃木坂46から卒業することになりました。

すでにお知らせしておりますように、「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」を2023年2月22日(水)~2月25日(土)に開催いたしますが、加えて2月26日(日)に「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」のDAY5として「秋元真夏 卒業コンサート」を開催させていただき、このコンサートをもって秋元真夏は乃木坂46を卒業いたします。

「秋元真夏 卒業コンサート」のチケットなど詳細に関しましては、近日中に公式サイトよりお知らせいたしますので、その発表をお待ちください。

今後とも、秋元真夏、乃木坂46の応援のほど宜しくお願いいたします。

2023.01.07
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66116

秋元真夏

秋元 真夏は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。
生年月日: 1993年8月20日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あぁ...

感謝の一言です。

とうとう1期いなくなる😭😭

え〜!!??😭😭😭

むりむりむりふつうにむり

アイドルらしいアイドルでした。ありがとう真夏さん

真夏さんという人に出会えたことは人生において1番の幸せでした



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認