鈴木宗男氏、停戦指示は「プーチン大統領の新年のお年玉。人としての心が感じられる」→「ウクライナ側はどうなっている!?首を傾げざるを得ない」

鈴木宗男氏 停戦指示は「プーチン大統領の新年のお年玉」ウクライナの姿勢には疑問

記事によると…

・ロシア通で知られる日本維新の会の鈴木宗男参院議員(74)が6日に更新した自身のブログで、ロシアのプーチン大統領の姿勢を評価した。

ロシアによるウクライナ侵攻が始まってから1年が経過しようとしている。プーチン大統領はロシア正教のクリスマスとなる1月7日を念頭に、6日から36時間の「停戦」を指示。

鈴木氏
「祈りの時間を与えようと考えるプーチン大統領は、いかなる状況であっても失ってはならない人としての心が感じられる」

「一方、ウクライナ側はこの停戦を評価するどころか「偽善は自分の中に留めておけ」と極めて強い口調で批判しているが、闇雲に批判するゼレンスキー大統領の頭づくりはどうなっているのだろうかと首を傾げざるを得ない」

「ウクライナにも熱心なロシア正教の方が沢山いるので、プーチン大統領は配慮しての36時間停戦を発表したと私は受け止めている」

「プーチン大統領の新年のお年玉とも言うべき「停戦」を、G7、G20の首脳は重く受け止め、停戦を実現してほしいものである」

1/7(土) 10:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/f883718083d9356c60fb667e617c3e5e9eea5f12

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鈴木宗男は●がおかしい

まだいたんかチミは

カオス!

ウクライナのクリスマス中は、攻撃してるけどな!!🤬

いやぁ、、、

クリスマス停戦中にロシア軍はミサイル攻撃してましたよね。

ウクライナのクリスマスの時は砲撃の嵐じゃなかったか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認